プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にいて無理せず笑って笑わせてくれて素を出せて絶対に幸せになれる方か

一緒にいるだけでドキドキしてそれだけで幸せって思える純粋な恋だけど素を出せない方か

みなさんならどっちを選びますか?

A 回答 (7件)

前者ですね(^_^)

    • good
    • 0

素になれる人がいいです。

一緒にいるだけで幸せ
    • good
    • 1

素を出せる方ですね!



将来その人と結婚を考えてるかどうかにもよりますけど。素を出せない人との結婚は続きません。
ただ、絶対幸せになれる方ってのも、思い込みです。絶対はありません。
    • good
    • 1

やっぱり無理しないで済む相手がいいですよ。

    • good
    • 1

自分が選べる立場じゃないからなあ

    • good
    • 0

前者がいいと思います。

    • good
    • 0

選択はその二択だけではありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!