プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

usbのデータをiPadにコピーできますか。またそのようなアダプターやiPadのサービスがありますでしょうか。回答よろしくお願いします。わかりにくく申し訳ありません。

A 回答 (1件)

USBとは 接続するための規格の名称であって



それ自体にデータを保存する規格はありませんよ

おそらく「USB(コネクタを持つフラッシュ)メモリ」の事だと思いますが

それなら「USBメモリ」の中身を

iCloudにUploadすれば良いのでは?

多少の出費が可能なら

純正品の変換アダプタ を使うのが良いです

Lightning - Micro USBアダプタ
http://www.apple.com/jp/shop/product/MD820AM/A/l …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わかりにくくて申し訳ありません。USBメモリのことです。同僚がネットが使えないので駅で待ち合わせをしてUSBを貰おうと思ったのですがその時に返したかったので質問させていただきました。ノートPCは持っていないのですみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/23 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!