プロが教えるわが家の防犯対策術!

二ヶ月前に一瞬だけ付き合ってた人から
今日LINE通話が来ました。
結構長い間呼び出し音がなっていたのですが
出るか迷っていたら切れました。
すぐに 今電話に出られません とだけLINEしましたが一向に既読になりません。

どういうつもりで連絡してきてるのでしょうか?
何か用があるなら返信くらいして欲しいものです。
形としては一応振られた状況で、
最後のLINEも無視されていました。

A 回答 (3件)

長い間呼び出し続けていた状態なら、間違ってタップしちゃって発信して、本人も気づいてなかったのかもしれないですね。


間違い発信で用もないからLINEも見てないと考えると辻褄が合うような気がします。
    • good
    • 0

間違って鳴らしたでは?


それとも出るかどうか、最後の賭けで電話してみたのか・・・。

どっちにしろ終わった恋と思っておきましょう。(-_-;)
    • good
    • 0

気になるようで あれば連絡電話して下さい!スッキリしますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!