dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三重県警が 伊勢神宮に参拝にくる観光客を狙って、年末年始に東名阪道のSAやPAのトイレを全面封鎖したら 
名誉なことですか?

質問者からの補足コメント

  • 2016年 実際に東名阪道の御在所サービスエリアの上下線と大山田の上下線と桑名長島サービスエリアのトイレを
    三重県警は 年始に 全面封鎖しました

      補足日時:2017/03/23 17:50

A 回答 (2件)

あさり治郎さんの前回の質問 削除されましたよ〜!今回の質問は現実味が 全く無い感じしますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東名阪道のトイレ全面封鎖は事実だから 私にはどうにもできません。

お礼日時:2017/03/23 17:51

三重県警が 伊勢神宮に参拝にくる観光客を狙って



日本語が正しくない。警察が観光客を狙ってどうする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2016年の年始に 実際に狙ったんだよ。

私は
裏付けのあることしか質問しないから

お礼日時:2017/03/23 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!