プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二ヶ月ほど前に知り合った30代前半の男性と毎日ラインで連絡を取り合っています。
私は20代前半でおよそ10歳差です。
お互い仕事が忙しいのですが、合間に返信するのでなんだかんだ続いており、夜に寝てしまっても次の日におはようのやり取りからはじまります。
正直、気になっていますし、もっと相手のことを知りたいなと思っています。

先日、お互いの友人を呼んで4人で飲みにいきました。
きちんと会ったのはそのときが初めてです。
席順が気になってる人の斜め向かいだったこともたるかもしれませんが、彼が話すときはほとんど目の前にいる私の友人や、横にいる彼の友人の顔ばかり見て話していました。わたしとはちょこちょこ目が合う程度です。私の友人が席を外したときは、たのしそうに彼が彼の友人にはなしていた時もあり私はなんだか寂しい気持ちにもなりました。
もちろん私に質問してくれたり会話はしていたのですが、嫌われているのでしょうか。。
帰宅後にお礼の連絡をしたのですが、
また食事に行けたら嬉しいなと送ったところ
それは見事にスルー・・・・
もう駄目だと撃沈しているのですが、
なんだかんだ連絡は今まで通り続けてくれています。

毎日の連絡は本当に他愛のないことです。
相手は特に何の感情もなくただ暇つぶし感覚で連絡をとってくれているのでしょうか?

正直、10歳上の人を好きになったことがないので、
どのように行動に移したらよいのかわかりません。
どうアタックしていったらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白はまだ早いと思います。もうワンクッション挟んでみてはいかがでしょうか。
自分を客観的に見て冷静になったほうが良いかもしれませんね。恋に恋している部分も多いのではないでしょうか。
いい方向に行けばいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

私も同じような状況です。


職場の12歳年上の店長を気になってます。
私の場合もご飯行ったりスノボ行ったりお出かけします!
ですが、なかなか進展せず。
もうちょいアピールしてみてはどうですか?!
    • good
    • 0

恋愛感情に年齢の差は関係ない。


そして、男も女も感情は揺れている。
それをいちいち気にしない。
自分の長所をのばす努力をしてれば女性は輝いてみえる。
そうすれば、男のほうからよってくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!