アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の友達違うのに予定を壊してくる親

皆で、相談したことで決めたのに、自分がいくのじゃないのに時間はやない?もっと、遅くいけとか、電車こっちのえきからいき。遠いのはその子のわがまま。そんなんやったら、その子だけ、はぶっていけ。それか、断れって言われるし、もぉそんな子と仲良くするなとか、キレてくるし、自分が機嫌悪いときにいってくるし、自分は嫌に思ったこと一度もないのに、自分の気持ちを伝えたら、やたらとキレて、もぉ行くな切れてきます。それで、何回も友達との約束を断ったことがあります

子供の友達と予定を壊してくる親はどー思いますか?

A 回答 (2件)

色んな事情があると思いますが ”その子だけ、はぶっていけ” などと言う親は

かなり毒な親ですね

その親の言うままに人付き合いをしていたら、変な人しか周りにいなくなりそうです
中には的を射たものもあると思いますので 話し半分ぐらいに聞いておきましょう
    • 0

あなたが逐一報告するからそうなるのでは?

あなたの年齢はよくわからないけど、文面見たら何となくわかります。それはそれとして子供の友達に口を出す親は、んっ?と思います。はぶっていけというのも正直笑えます。申し訳ないですが、あまたの親の程度が知れます・・・。
反面教師という言葉を知っていますか?あなたはあなたの親のようになりたくない、人として常識を持った倫理観のある人、子供の心を傷つけない人になりたいと、親を見て鑑(かんがみ ※意味わかんなかったら調べて。)ることです。
あなたの親をどーもこーも思わないけど、不思議な人、少年少女のまま、社会性のない、子供の規範、模範になれない。心が育っていない童子のような人だとは思うかな。
    • 0