アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が3日ほど遅れて、妊娠?と思いフライングをしました。が、陰性。チェックワンファストは、生理予定日からとのことだったので、薬局に行き購入。検査しましたが陰性。sexをした日が排卵日の次の日だったたのと、生理が遅れてるので、もしかして?っと思ったので、検査したのですが陰性だったので、ただ生理が遅れているだけなのでしょうか?ちなみに、生理が遅れても今まで1日前後する程度でした。チェックワンファストで、陰性がでたということは、妊娠してないのでしょうか?

「チェックワンファストを使用、陰性」の質問画像

A 回答 (3件)

生理予定日を過ぎてチェックワンファストで陰性であれば可能性は低いかと思われます。


過去、妊娠した際には早期ではない検査薬を使用して、生理予定日3日過ぎて薄く陽性反応がありましたので…。(私の場合は初期流産でしたが)

もちろん排卵が遅れた可能性もありますので、あと数日しても生理がこないようであればもう一度検査してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました汗
焦らずにもう少しだけ待ってみます

お礼日時:2017/03/24 13:00

してないんだと思います。

    • good
    • 0

行為から2週間経ってからの検査で陰性なら、妊娠より排卵の遅れで生理が遅れたと考えるのが妥当になります。


アプリでは過去の生理から生理周期を割り出し、そこから生理予定日を決め、単純にその2週間前を排卵日にしているだけですから、排卵日のズレまでわかりません。
冬場は冷えから卵巣機能が低下して、排卵が遅れたり、排卵しなかったりする事も珍しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵の遅れなのかもしれませんね!
もう少し様子を見てみたいとおもいます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/24 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています