アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金より大切なものを教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

家族

    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはようございます、確かに家族ですよね。早速の御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 07:21

取り敢えずは命なのでしょうね。


命が無ければお金も必要ないです。
でもお金が無いと命が危ぶまれる事も……。
難しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます、お金と命のバランス、確か難しいと思います。早速の御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 07:23

命と健康。


今年に入り病院通いが多くなり痛感している所です。

某プロレスラーも言っているではないですか、「元気があればなんでもできる」
元気が無ければお金を稼ぐことも出来ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猪木語録でしょうか、確かにその通りだと思います。早速の御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 07:25

健康は命よりも大切です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

命があっても健康1番ですよね早速の御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 07:26

そりゃ、森友学園でしょ。

 朝鮮人にとってはw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

政治汚職ですね、お金が1番大切な人々の集いの場ですね、御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 08:10

>御回答ありがとうございます。



お金は医学で例えると「血液」だと思います。

無いと死んじまう。
だからといって不必要にあったところで高級車を買う?邸宅を買う?それが幸せ?

というものだろうな・・・。

とりあえず年金がきちんともらえるか、それだけ心配。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

火星人様リアル面白い回答感謝致すます、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/24 22:10

娘と息子



わたくしの命より大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

娘さんと息子さんが大切なんですね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 12:39

お金よりも大事なことは、


1.苦痛が無いこと
2.退屈しないこと
の二つです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

苦痛がなく退屈しない人生、最高ですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 12:41

人生において、大切なものとしては、


 1.命
 2.愛のある関係(愛されることよりも、愛することの方が大切だそうです)
 3.情熱を燃やすことのできる対象(仕事・育児・趣味など)
が、挙げられています。

この3つと比べると、お金も健康も幸福とはあまり関係が無いそうです。
もちろん、この3つを手に入れるためには、お金と健康があった方が有利かもしれません。
しかし、お金と健康が充分にあっても、上の3つが無ければ幸福では無いそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですね大変勉強になります、回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/24 12:43

健康です。


そして、健康上では一番大切なのは睡眠です。
マジ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

睡眠が健康を支えのですよね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/24 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!