プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子と話していて可愛いねって言われたらなんて返せば正しいですか?

質問者からの補足コメント

  • なにか見下されてる感じで嫌です笑笑

      補足日時:2017/03/24 13:09

A 回答 (5件)

「ありがとう」でいいです。

    • good
    • 0

女子がいう可愛いにはいろんな意味があるんですよ。



見下してるかどうかはわかりません。
そのコ次第ですから。


カッコいい系の男子より、可愛い系の男子の方が好みな女子は
けっこう多いですよ。


「なんか見下されてる感じで嫌」なら、

「ありがとう」と肯定した後に、
「でも、なんか見下されてる感じがして嫌なんだけど…」とやんわり主張すれば良いじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/03/24 13:20

ありがとうが普通です。

    • good
    • 0

おまいさんも、様子がいいねぇ。

    • good
    • 0

女子は可愛い系の男子も好きです。

なので、別に見下しているわけではありません。でも、見下しているように思えたら、ありがとうや君もとか言って見たらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!