プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいません。どうせ僕はキモいからモテませ

ん。仮に付き合ったとしても、異性が怖くて話すらで

きません。デートとか絶対したくないです。目も合わ

せられません。本当に結婚もしたくないし、子供も作

りたくありません。こんな男どう思いますか?これっ

て病気なんですか?すぐ、ネガティブ発言ばかりして

しまいます。家に帰っても楽しい事がありません。自

宅に帰ると父親は居るし、妹にも邪魔扱いされ、リビ

ングでゆっくりできません。自分の部屋で夕食を食

べ、趣味もやりたい事も無くなってきました。ただ、

バイトで疲れて潔癖症にもなり、全て完璧にしようと

思って高校から3年間こんな思いをしながら過ごしてき

ました。正直辛かったです。中学時代は笑って過ごす

事が出来ました。高校からほとんど笑顔も消えました。写真を見ると笑ってる場面がありません。病院に

行こうと思いましたけど、お金もありません。行く暇

がありません。親にも相談しづらいです。寝ても眠く

て、ぼーっとしてしまいます。どうしたら良いでしょうか。4月から就職です。このまま、就職したらこの先

が不安です。きっと、限界まで来て自殺するかもしれ

ません。今の世の中本当に腐ってると思います。もっ

と人を大事にして欲しいと思います。関わるって事が1

番大事だと思いました。何のために生きているか分か

らない。本当は何もやりたくないし、ただ食うだけの

生活をしたいです。趣味を見つけたとしても続きませ

ん。もうどうすれば良いか分かりません。

A 回答 (14件中11~14件)

つまりは、生活に張り合いがないと。


打ち込める何かを見つけよう。
    • good
    • 0

>こんな男どう思いますか?



こじれてるなーと思います。

>どうしたら良いでしょうか。

取り敢えず就職して稼げるようになったら一人暮らしをはじめよう。
そうすればすべてはあなたの自由になる。
もちろん仕事をする必要はあるけど、自宅に戻ればあなたしかいないし、
好きなだけゆっくりできる。

誰かを好きになることがあったら恋愛してみればいいし、
特に好きにならなければそれはそれで仕方ない。
どうせキモいからとか無意味な決めつけは何の役にも立ちません。
経験の無いことは判断保留にしておけばいい。
誰もあなたの結婚や子作りを強制してるわけじゃないから、
その辺はその時々で感じた通りに動けばいいよ。
社会のルールから外れない限り、誰もあなたを押さえつけたりはしないから。

親に養われているうちは自由じゃなくても仕方ない。
好きなことやりたいなら自分の力で生きろ。そんだけです。
    • good
    • 0

本当は何もやりたくないし、ただ食うだけの生活をしたいです」←すれば?



こんなサイトに質問しなくても あなたが それをしたいのなら すればイイだけ・・

誰も止めて無いし 誰も困らない・・

あなただけが困るだけ・・
    • good
    • 0

通り魔しないように

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!