【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

あまり詳しくないので教えてほしいのですが、ウォークマンはパソコン以外で、CDデッキとかから音楽を入れれる方法はあるのですか?ウォークマンはそういう機械があるのであれば、それぞれ安くていくら位しますか?

A 回答 (3件)

sonyのウオークマンは全ての機種でアナログ音源を録音できます。

ただしCDプレイヤー等から録音する際、曲の頭だしが難しいと思います。ウオークマンの取扱い説明書に書かれています。お値段は録音時間できまります。カタログなどでおおよその録音時間は確認できますので調べてください。
なお、sonyは今、音質にこだわった方向を重視しています。
アナログ音源をウオークマンに録音するのは勿体ないですよ。
    • good
    • 1

CDデッキにヘッドフォン端子があれば接続ケーブルでつなげますし、ピン端子でも可能かと思いますが、CDデッキにどんな音声入力端子が付

いてますでしょうか?
    • good
    • 1

>CDデッキとかから音楽を入れれる方法はあるのですか?



一部機種で搭載されております。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S10_serie …
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S10_serie …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報