アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで今だにエロ本が販売されてますが、誰が買うんですか?無くして欲しいのですが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

コンビニなど子供も買いに来る店に置いてあることに



他国の人はビックリするそうです。

日本の恥?
    • good
    • 0

思春期には買ったもんさ…


一応端っこにはなってますけどね
    • good
    • 0

コンビニで夜勤をしていましたが,結構買う人いますよ.無くしてとまでは行かないですが,子供の目の届かないところに置いた方が良いとは思

います.もしくは深夜だけ置くとか
    • good
    • 3

土木作業員とかの ヒゲの父ちゃんが 立ち読みして 買っていましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!