アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
10日に彼氏のアレを触りました。そして、手に射 精されて、一分後くらいに洗い流しました。彼氏は自分で処理をして、洗ってと言ったので彼氏もその手を洗い流しました。
その後に私の中に指をいれられ、かきまわされました。
洗い流しているのですが、妊娠の危険性はありますか?
手を洗う際、泡出ててくるハンドソープの、除菌で洗いました。
万が一精 子がついていた場合も教えてください




何度も申し訳ありません。
やはり心配になってしまい、インターネットなどで色々と自分で調べてみました。すると、妊娠の初症状や、妊婦さんのお腹の画像が沢山目に付き、ますます心配になりました。私の母親にも、そろそろ生理きてもいい、そんなに来ないのはおかしいと言われ始め、余計に焦っています

前回の相談の時は10日の出来事だったので本当に本当に不安です

A 回答 (6件)

射精前でも彼のあそこには精子がいる可能性があります。

そこを触った手を洗わずに彼女のあそこを触るのは危険です。
    • good
    • 0

心配ありません。

ただし(精子などがついている状態の彼の)指は「私の中」に入れる前に洗浄されていなければなりません。
    • good
    • 0

基礎体温が高いままじゃん。

妊娠してるよ。
入れたの、指だけじゃなかろう。
    • good
    • 0

仕方ないじゃないの


高校生の身分で・・・
神様しか解らないことです。

前回も答えましたが・・・
手洗いして 綺麗になっていれば心配ない。

淫らな行為は 大人になるまで絶対にしないことを神様に誓いましょう。

誰にも分らないあなたと その男の問題です
第三者に聞いても誰にも分らないこと どうしようもないこと・・・
結果が出て 自分で解決することしかできません。

人生の局面がほかの人より早く訪れた
それだけの言ことです。
    • good
    • 0

エロいね〜


最近の高校生。青春だね〜
    • good
    • 0

まだ結果出て無いのね〜不安だよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!