単二電池

荒川源流水口移し大会をやることになった‼
秩父楓ちゃんが大量の荒川の源流水を口に含みそれを皆野さんに口移し。皆野さん→長瀞さん→寄居さん→深谷葱子ちゃん→熊谷君→鴻巣ひなちゃん→吉見さん→北本とまちゃん→川島さん→桶川君→上尾君→川越芋子ちゃん→富士見さん→志木あらちゃん→朝霞まつりちゃん→和光白子ちゃん→戸田美笹ちゃん→板橋みそのちゃん→滝野川桜ちゃん→川口君→足立千住くん→葛飾あおとちゃん→墨田そらちゃん→江戸川海ちゃん→江東しおみちゃんがしっかり飲み込む。(途中でこぼしたら最初からやり直し)
最後の人は吐き出さずにしっかり飲むという
ルール。

どの子が一番辛いですか?

A 回答 (1件)

>途中でこぼしたら最初からやり直し


多分絶対にこぼすので、最初の人でしょう。
口中が荒れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!