アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りとの時間の流れかた
没頭すると5時間ぐらい経ってるのに1時間ぐらいに感じるのってどういう現象なんですか?

A 回答 (3件)

没頭してるときは時間をきにしてないからあっというま。


退屈なときは時間をきにしてるから、なかなか進まない感じ。「あれ....まだ2分しかたってないんかーい」
    • good
    • 1

ゾーンです



http://zone-training.jp/zone-state.html
ゾーンとは


なかなかすごい人ですね
あなたは天才肌だとおもいます
「周りとの時間の流れかた 没頭すると5時間」の回答画像2
    • good
    • 0

自分の好きなこと、興味があることを


してるときは、そんなかんじ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!