アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代女性です。

私はこの年になるまで、男性とお付き合いしたこともなければ、そういう関係をもったこともありません。

これってどう思いますか?

やっぱり、変なのでしょうか?

A 回答 (7件)

したいけどできないのか、しようとも思わないでここまできたのかで印象変わるかもですね。

    • good
    • 0

変じゃないです


タイミングや縁や出会いの数や
その人の価値観や生き方が関わりますし
そういう人もいます
恋愛したいと思う気持ちがあるのなら
今からでも行動した方が後悔はないと思います
    • good
    • 1

自分の人生にやる気がないなら、変なのかもしれませんね。

    • good
    • 0

まぁ普通にいるとおもいますが。


恋愛はしたいと思うんですか?
    • good
    • 0

あなたの人生なんだから、あなたの好きなように生きたらいいんですよ。



ただ、自分の娘なら恋はしてほしいのですが。
でも、恋をしたくて人を好きになるわけでもありませんからね、、、
ご縁としか言えないかもです。
    • good
    • 0

別に変ではありませんよ。


時代の流れです。
昔は結婚するまでの繋ぎに仕事をしていたと言う事で有って、今では自立によって仕事の方が優先され結婚時期が
遅くなってきていると言う傾向になっています。
つまり、仕事が面白くなってしまい中途半端に出来無いと言う意識が出て来たのでしょう。
他にも有るでしょうが、それらによって晩婚化して居ますから30代でお付き合いが無いと言ったところで普通化しています。
    • good
    • 0

普通かなぁ~(それぞれの人生だものなぁ~)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!