16年式のインプGDBSTIに乗っていますが、この間スバルへ車検前点検に出したらセンターパイプから排気漏れを起こしているので車検に通らないと言われ、センターパイプアッセンブリの部品代だけで35万位の見積りになりました。購入してから舌をぶつけたりもしていないのですが、経年劣化なんでしょうか(T-T)
純正品は高いので社外品のフジツボとかのキャタライザーにしようと思います(純正品の半分以下の価格)が、皆さんならどう対処しますか?中古で購入してまだ半年(5000km位走りました)、トータル走行距離もまだ55000位です。購入した中古車屋の保証期間内ではありますが、流石に対象外なのでしょうね。

A 回答 (1件)

純正、社外含めてヤフオクで探す。

• 1
この回答へのお礼

やはりそうするのが1番良いのでしょうね。回答を下さって感謝します。ありがとうございました。