プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デパートの美容部員ってどんなイメージでしょうか?

A 回答 (4件)

きれいな女性。

    • good
    • 1

美人しゃあないけれど、そこそこ可愛くて、化粧映えする。


悪く言えば、化けるのがプロ かな。
    • good
    • 1

厚化粧

    • good
    • 0

あんまり高学歴の人がやる仕事じゃないような…。


イメージですよ、イメージ。
きれいな仕事に見えて裏は女の職場で大変そうだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!