プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたし27.彼氏38で、もうすぐ39の12歳差ですが
ワンピースのイベントが始まった頃に、2人でユニバ行こうかって話になりました!

どう思いますか?

出来れば、12歳以上の年の差カップルの人から
お答えいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

旦那と一回り違いますが、、、、


別に遊びに行くのはご自由だと思いますよ?

ユニバーサルならおっさんだけでだっで遊びにいくでしょうし。
誰も回りの知らない人の事なんか気にしてないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、確かにそうですね!

おっさんだけでっていうのにもちょっと笑いました笑

ありがとうございます!

ちなみに、性格とか金銭面に問題は無いのですが、この彼氏と結婚はどうでしょうか?

お礼日時:2017/03/25 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!