アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう先月からずっと月一しか会えません。
付き合って半年ほど経とうとしていますが、
こんなに会えなくて半年とカウントしても
いいものかと思いますが。
都合良く思われてるだけかもしれません。

でも連絡はないかと言えばそうでもなく、
自分が暇だから暇潰しくらいの
感覚かと思いますが……

友人に聞くと、連絡は毎日してるし
週に1回は会ってるから私のこの感じは
あり得ないみたいに言われます。
相談して余計に凹みました。
だから相談するのは嫌いです。
のろけられて終わるので。

でも、やっぱり会わないっていうことは
それほどに相手に関心がないんですよね。
本当に好きならどんなに時間なくても
時間くらい割けるものですよね。

夜勤のあるような仕事(三交代)だから
仕方がないかと思っていましたが
(職種は全然違いますけど)、
さっき書いた友人の彼も
夜勤がある仕事なのにも関わらず、
週一も会ってると聞いて
気持ちがあるのとないのとでは
こんなに扱いに差があるんだなと
感じました。

好きな趣味をする時間はあるのに
私は忙しい忙しいと言われて
会ってももらえません。
こんなに悲しい気持ちになるなら
いっそ別れてしまおうと
思うのですが、それも言えない
情けない自分がいます。

忙しい忙しい言われるのは
やっぱり、会いたくないから
なのでしょうか。
彼氏なんていると思うから
クヨクヨするんだと思ったので、
最近は、いないものと自己暗示を
かけています。

もうそんなにクヨクヨするなら
別れたら?と思われると
思いますが、
出来れば前向きなご回答を
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
焦らずに 相手の気持ちに余裕ができるまで待ってあげてみてはいかがでしょうか。
あなたが「どうしたいのか」がわかればもっと楽になれると思います。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思った通りのご回答が多い中、
優しいご回答ありがとうございます。
会ってくれなんて催促はしたくないんです。
無理してまで会ってほしくもないです。
だから、もう少しだけ待ってみます。

お礼日時:2017/03/26 18:27

会わない理由があるとしか思えないけどね。


もっといい人いるんじゃないの。会えないうちに探せば?
悩んでるの、時間の無駄かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でもちゃんと会ってくれと言うのは
違う気がするので
言う気はありません。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2017/03/26 14:48

男は興味ある女性には、どんなに長距離であろうと、忙しくとも、たったの30分でも会えるのなら、会いにいきます。



前向きな回答などなしです。二度と戻ってこない無駄な時間を費やしているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が前にいきなり誘ってこないで
と言ったきり夜会うことはなくなりました。
その影響も少なからずあるのかなとは
思うのですが……。
他にも外ではベタベタしないでと
言ったら全くくっついてこなくなり、
手も繋がなくなりました。

どっちも私が言ったからか
どうかは謎ですが。

お礼日時:2017/03/26 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!