アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の分割について質問です。
2015年1月22日に24回払いで契約したのですが(MYSoftbankに書いてあります)24回目は今年の1月22日で終るとは思うのですが、あと支払い回数の残高があと1回となってるのですがどう言うことですか?

A 回答 (5件)

あっせん契約書にも載ってますが、本体代は契約した翌月分から加算、翌月分の請求は翌々月に引き落とし。


そこから24回のため。
26回なのは分割代が発生しない契約した月なども含まれているため。
契約書類にちゃんと目を通しましょう。
    • good
    • 0

分割の支払い開始がいつから始まったかによって、ずれて来ると思いますよ。

    • good
    • 0

ここで、こんなことを質問する人の常識を疑います。


No.2さんと同じく、ショップに行って聞きましょう。
    • good
    • 0

すぐにショップに行きましょうね〜頑張って

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ暇人さん、アドバイスあざーす。
ですが、ショップに行きましょうねのアドバイスは全くこれっぽっちも一ミリもいらないですよね笑
どう言うことなのかを聞きたい質問です。
ちょ~っと理解力を高めましょうね笑 頑張って~

お礼日時:2017/03/26 05:52

携帯の本体代があと一回で終わるとゆうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そう言うことではなく、2015年1月22日契約ですと今年の1月の時点で24回目なはずなのに三月になってる時点で26回目になりますよ。

お礼日時:2017/03/26 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!