プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月26日は「風呂」の日。温泉やお風呂に長時間入ってのぼせたこと、ありますか?
(東京ガスが1985(昭和60)年5月に、「家族がおふろに入って、親子の対話を」と毎月26日をお風呂の日に制定。それとは別に、各地の温泉街・銭湯等で実施。「ふ(2)ろ(6)」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (27件中1~10件)

ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 10:48

のぼせた事はないですが、寒い時は長湯してます。


疲れてるときは「夕食」「洗濯」をいっしょにしてます。
窓を開けて冷たい風に吹かれてお風呂に入ると
「露天風呂に入ってる気分」になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
窓のあるお風呂いいですね♪

お礼日時:2017/04/04 10:48

風呂から上がったらいきなりくらっとして○○しましたw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
○○?ですね^^

お礼日時:2017/03/31 16:46

あります・・・クラクラしました~、夏のように暑かったですぅ・・・!!


いやな思い出の一つです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかりますwいやな思い出ですね。

お礼日時:2017/03/31 11:50

立ちくらみしました…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
よくあります^^;

お礼日時:2017/03/29 15:27

冬の寒い日に長湯してしまってのぼせたことはある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
寒い日は長湯しますよね。

お礼日時:2017/03/29 15:27

10分くらいでのぼせます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 10:01

おとといなった・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
タイムリーな質問でしたね^^

お礼日時:2017/03/27 19:13

私はシャワー派なのでのぼせたことは無いです。

温泉に行っても私1人先に出てビールを一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/27 19:12

温泉は長風呂してのぼせる


醍醐味でしょ?
いけないんですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/27 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!