プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんカラというサイトは楽しいですか?
安全なサイトですよね?

A 回答 (2件)

こんばんは。

初めまして。
みんカラが楽しいかどうかはそれぞれの受け取り方で変わってくるので何とも言えません。

私もみんカラやってますが楽しいと言うより他の人がどういう風にメンテとかやってるか見て見たかったのと自分の車のメンテ記録として使ってるからです。

みんカラ自体は安全なとこだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいわかりました
やはり自分で体験してみます
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/28 22:09

結構前に流行った サイト 最近では、車事情の変化もあり 活気が薄れてる感じです。



車種別な項目で パーツの取り付けやメンテナンスの報告が確認できます。
しかし 記事は、素人の感想なので 適当な物も多く
エンジンオイルの感想など 固すぎるオイルを入れて良好とか タイヤのインプレッションも 多くのタイヤを使用した経験もなく比較できないのにうんちくを書かれても当てになりません
間違った書き込みも多いので 真意を見抜く知識や経験も必要 後は、あくまで個人意見とし割り切って見る事ですねー まともに書き込み記事を信用しない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
ありがとう

お礼日時:2017/03/26 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!