冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

iPhone7がバグりました!誰か助けてください!(iPod touchで投稿してます)
画面が写真のような状態で、真ん中の丸がずっとクルクル回ってます。
こうなった経緯は、まずYouTubeで動画が再生できなくなり、どうにかしようと思い、一度アプリを削除して再びインストールしました。インストールされるまでの間に他のゲームアプリを起動した直後画面がそのまま停止しました。ホームボタンには反応があったのでホームに戻ると、次の瞬間写真のような状態になりました。ホームボタンと電源ボタンを同時に長押しを試しましたが全く反応がありません。どうすれば良いのでしょうか。待てば戻るのでしょうか。助けてください。

「iPhone7がバグりました!誰か助けて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 再起動しようとして電源ボタンを押し続けても画面はそのままでした。

• 強制再起動もできませんでした

A 回答 (3件)

>>強制再起動もできませんでした

強制再起動は通電を立つものですので、できないはずがありません。
やり方が間違っているだけです
    • 0
この回答へのお礼

できました!
すみませんでした。

スリープボタンとホームボタンを長押しして強制再起動させてください

• 0

再起動して見て下さい。

• 0