プロが教えるわが家の防犯対策術!

自殺した方が楽になるのでしょうか? 30才恋愛未経験。 容姿は周りからの評価はモテそう、絶対にモテる等々、、環境が変わっても言われるのでそこまで悪くはないんだと思います。 実際タイプではありませんが、ア プローチらしきことは受けたこともあります。
・バイト先に私目当てで面接に来た。地元の後輩だということが分かりましたが、正直タイプでなく、、
・今の会社後輩(後輩は辞めてしまいましたが)から夜中によくライン電話が来ていました。先日も近くに寄ったからと電話もありました。
・人生初の合コンで、私は緊張してしまいほとんど話しませんでしたが、グループラインで個人的に花火を見に行ったと花火を撮った画像もきました。
・格闘技をやっていて、スパーリング姿がかっこいいからファンだと言われ、食事に誘われたり。。

上記二つは学生時代のこと、下記二つはここ最近あったことです。
学生時代にあるバイト先にもいましたが、ある女子高生からも遊びに行こう!とかよく誘われていましたし、実際に他のバイトメンバーからも人気があるみたいな話はよく聞いていました。学生時代に半年だけ所属したサークルの先輩からも華があるとか、今風の爽やかイケメンだよね!とめちゃくちゃモテるんじゃない??と嘘ではなく評価は悪くはなかったです。
しかし、私は何というか男子校出身で女性慣れしていなかったこともあり、学ぶべき時期を完全に逃してしまったパターンだと思います。
よく裏を含む感じで、昨日の朝も会社で先輩と話していたら、お前がフィットネスジム行ったら女性からジロジロ見られるんだろうな~お前は見た目が良いからなーという感じです。
でも、、何というか話しかけても相手にされなかったらどうしようと真っ先に思い浮かびます。
身長も177センチくらいあるので低くはないと思います。
街を歩いていてもこれだけカップルが溢れかえっているのに、俺は何なんだとイライラしてしまいます。
そこで外見をもっと磨こうと思いますが、やはり持って生まれたものなのでいくら頑張っても変わりません。
毎日思考の繰り返しです。
皆さんどうやって相手を見つけてるんですか?不思議で仕方がないです。
自分が情けなくて自殺が一番楽ではないかと考えています。

A 回答 (14件中1~10件)

>でも今生きてる方が辛過ぎるけどね。

一生一人だし。

辛い人は、ここで質問なんてしませんよ

気楽でいいね


>おまえには分からないだろう

はい、判りません

もう一度、自殺したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーケェーイ

お礼日時:2017/03/27 01:54

失敗してるんだったら、楽じゃない事は理解したでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも今生きてる方が辛過ぎるけどね。一生一人だし。おまえには分からないだろう

お礼日時:2017/03/27 01:29

自殺する勇気も無いんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回失敗してます。

お礼日時:2017/03/27 01:21

読んでて思いましたが、告白とかしたことありますか?


仲のいい女友達はいますか?

磨くべきは外見じゃなくて内面だと思います。
多少不細工でももてる人はいっぱいいます。

笑顔は大事。
話しかける勇気を持つ。
仲良くなったらデートに誘う勇気を持つ。

20代の頃の自分は直接家に行ってピンポンして家に入ったりそのままデート行ったりしてました。
一度も二人で遊んだことのない女の子ばかりでしたが意外と門前払いされたのは1度だけでしたね。
行動力は大事です。

まだ30歳なら気軽に女の子に近づけば意外と恋人になれる可能性がある。
イケメンなら行動力が伴えば磐石でしょ?
ただし、むやみに誰にでもアプローチすると遊び人の噂がたってしまい女の子が警戒するようになるので節度は持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女友達はいません。高校男子校→大学はサークルとゼミに入らなかったから。
自殺は一回失敗してるからね。。
1ヶ月くらい入院したし。

お礼日時:2017/03/27 01:27

なんて贅沢なことを言ってるのかな?



人の言う事も聞かない人は、ここで、質問する意味あるのかな⁈
謙虚さが無ければ、どうしてこれからのお相手と進展行けますか⁈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益なアドバイスが全くないじゃん。

お礼日時:2017/03/27 01:29

>自殺した方が楽になるのでしょうか?



 それは、未遂でなく自殺をした方にしか
回答は無理です、しかし、自殺した方は、
回答できませんので、楽なのか?そうでないのか?
 誰にもわかりません

しかし、1つ言えるのは、
自殺をしなくても、人は、いずれ!必ず!死にますので
 自ら命を断つ必要は無いと思うのですが・・・

>皆さんどうやって相手を見つけてるんですか?

 アナタは、溢れかえっているカップル
全て同じ見付け方だという、間抜けな質問を
しているのを気が付かないのか?

 カップルが、いればそれだけの数の
見付け方(出会い方)が、あるという思考が
思い浮かばない内は、見付からないかもね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ本当のイケメンなら全て解決だろ。

お礼日時:2017/03/27 01:30

チャンスを自ら逃しているのではないですか?折角女性の方からお誘い貰っているのに、タイプではないからなどで壁を作ってしまうのは勿体無いと思います。

女性から誘うのは結構勇気いりますよ。あなただけでなく相手の方も勿論不安な気持ちがありながら勇気を出して話しかけてくれているのですから、もっと出会った方一人一人を大事にした方がいいかと。だいたい初めは誰でも猫もかぶっていると思いますし時間かけて内面を見るのも大事だと思います。結構キレイな人に限っていつまでも結婚できないという方も多いですしね。結局は見た目より内面磨く方が大切なのだと思います。
自分で見つけに行かなくても女性が寄ってくるなんて凄いと思いますよ。もっと自信持って良いと思いますが...
女性関係が豊富で手慣れた人より、貴方のような方のほうが硬派で素敵だと思う人も絶対いると思いますよ。
行動範囲をパターン化せず広げてみたり、思い切って合コンなどに行ってみたり或いは紹介してもらったり、ご自分できっかけを作っていければいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工な奴からアプローチ受けても気持ち悪いだけ。むしろ、いけるのかと思われたことが不快。

お礼日時:2017/03/27 01:31

>有益なアドバイスなんかありましたっけ?



だとしたら質問の仕方が悪いのだと思います。
有益な質問が集まらないと思ったら、もっと文面を練りましょう。
    • good
    • 1

お好きにどうぞ。

    • good
    • 1

自殺したいとか簡単に言わないでください


私なんてアプローチ受けたこともないし、どうメイクしても変わらないブスです
けど、友達がいます!!
私の先輩に高校までは一度も付き合ったことがなかったけど就職してからある日友達に誘われてキャバクラに行ったらTwitterフォローされて付き合ったと聞きましたよ!どんなところでどんな出会いがあるかはわからないです!
高校生の私が言うのも説得力ありませんが頑張って生きてくださいお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分からないなぁ。世の中見た目なんだよ。もう分かってるかもしれないけど。次こそは成功させるよ。ありがとう。

お礼日時:2017/03/27 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!