プロが教えるわが家の防犯対策術!

自殺した方が楽になるのでしょうか? 30才恋愛未経験。 容姿は周りからの評価はモテそう、絶対にモテる等々、、環境が変わっても言われるのでそこまで悪くはないんだと思います。 実際タイプではありませんが、ア プローチらしきことは受けたこともあります。
・バイト先に私目当てで面接に来た。地元の後輩だということが分かりましたが、正直タイプでなく、、
・今の会社後輩(後輩は辞めてしまいましたが)から夜中によくライン電話が来ていました。先日も近くに寄ったからと電話もありました。
・人生初の合コンで、私は緊張してしまいほとんど話しませんでしたが、グループラインで個人的に花火を見に行ったと花火を撮った画像もきました。
・格闘技をやっていて、スパーリング姿がかっこいいからファンだと言われ、食事に誘われたり。。

上記二つは学生時代のこと、下記二つはここ最近あったことです。
学生時代にあるバイト先にもいましたが、ある女子高生からも遊びに行こう!とかよく誘われていましたし、実際に他のバイトメンバーからも人気があるみたいな話はよく聞いていました。学生時代に半年だけ所属したサークルの先輩からも華があるとか、今風の爽やかイケメンだよね!とめちゃくちゃモテるんじゃない??と嘘ではなく評価は悪くはなかったです。
しかし、私は何というか男子校出身で女性慣れしていなかったこともあり、学ぶべき時期を完全に逃してしまったパターンだと思います。
よく裏を含む感じで、昨日の朝も会社で先輩と話していたら、お前がフィットネスジム行ったら女性からジロジロ見られるんだろうな~お前は見た目が良いからなーという感じです。
でも、、何というか話しかけても相手にされなかったらどうしようと真っ先に思い浮かびます。
身長も177センチくらいあるので低くはないと思います。
街を歩いていてもこれだけカップルが溢れかえっているのに、俺は何なんだとイライラしてしまいます。
そこで外見をもっと磨こうと思いますが、やはり持って生まれたものなのでいくら頑張っても変わりません。
毎日思考の繰り返しです。
皆さんどうやって相手を見つけてるんですか?不思議で仕方がないです。
自分が情けなくて自殺が一番楽ではないかと考えています。

A 回答 (14件中11~14件)

ネガティブ思考をやめたら彼女できると思う。

見た目が良くてモテるのに彼女になろうとまでしないのは中身の問題だと思う。
    • 1
この回答へのお礼

どの辺がもてていますか?

これだけ同じ質問を繰り返していて、たくさんのアドバイスももらっているのにどうして変われないのか、逆に不思議。

• 1
この回答へのお礼

有益なアドバイスなんかありましたっけ?

俺は、30歳を過ぎたころから人生変わったけどね。

結構いい思いしたと思う。
どうなるかなんて誰もわからない。自殺とかアホなことは考えないこと。
    • 0
この回答へのお礼

おじさんになってからじゃ遅すぎじゃん。

あなたのように死んでもいいくらいの気持ちがあれば、なんでもできますよ!

• 0
この回答へのお礼

どうにもならないから自殺を考えているわけです。