性格いい人が優勝

ハグ、キス、マッサージ、髪撫でる、頭よしよし、乳揉み、尻揉み、一緒に風呂入る。
これら以外のスキンシップがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

会話

    • good
    • 1

言葉責め

    • good
    • 1

尻揉みってなんや!!!!

    • good
    • 0

定番は手をつないだりかなと思います。


耳や首、指などを甘噛みしたりするのも素敵ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています