dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今好きな人がいます。
何が好きかと聞かれれば、顔が好きです。
顔がとてもドストライクなんです。

性格は?と聞かれれば、悪いわけではないけど
一緒にいて会話も弾まないし...という感じです。

これってもし付き合えても、顔だけでは
やっていけませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

私も顔だけで選んで失敗しました!



顔もドストライクで性格も悪くないと思っていたのですが、、、

ダメダメでした!
もっとよく相手を知ることが大切だと思います!
    • good
    • 0

あなたが顔の良さだけで満たされるならやっていけるでしょうが、質問を見るとそうでもないような気がします。


会話が弾まないのは相手が口下手とか無口とかそういう理由からですか?もしそうなら自分から質問して相手に話させたり、趣味を共有するとかしてみては?
それでもつまらなければ上手くやっていけないかもしれません。
    • good
    • 0

顔は少しずつ、年齢や環境、食生活などで変わっていきますよ。

まあ、ご自分もですが。
顔も大事なポイントだと思いますが、顔だけ!は危険だと思います。
いっときの関係限定なら全然アリだと思いますよ。ガンバって下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!