プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ、行きますか?

A 回答 (6件)

よく行きます。

買う、買わない、は関係なく。
近くにいっぱいあります。各社入り乱れで。
どこに行っても、店内配置は似通っていて、商品価格も同じで、
店員の接客態度も同じ、お店の特徴は全くありません。
違いは、外観だけです。

ところで、何のために聞いているのですか?
結果は、統計取って発表するのですか?
統計に値する回答数が得られるのかが心配です。
    • good
    • 0

一人で公園等へ写真を撮りに行くとき軽食等とビールを買って出かけます

    • good
    • 0

来てくれないので、行きます

    • good
    • 0

行きます。

コンビニがないと生きていけません。
    • good
    • 0

毎日のように行ってます。

    • good
    • 0

スーパーがしまっている時間で必要なものがあれば買いにいきます。

コンビニで買うのはコンビニしかないものかスーパーで買いそびれてコンビニで買うしかない場合のみ。だって価格が高いし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!