プロが教えるわが家の防犯対策術!

2倍なのはわくりんの出る確率なのにSSを一面貯めないが多すぎですが、ぼくの間違いですか?

A 回答 (5件)

神殿なんて基本ソロだもんでボクちゃん分かんない(۳ ˆ౪ˆ )۳



って冗談は置いといて、まぁ実際「倒せたらラッキー」位にしか考えてない人が多いだろうね
2倍なのに私今回まだ1回も出てきてませんがね:( ;´꒳`;):プルプル
    • good
    • 0

解読するとそうなるのかぁ✨



ソロでしたら悩まないね(笑)
    • good
    • 0

文章が雑すぎてよく分からないけど多分、


春の間マルチで、わくりん出現率2倍だから1面でSS しっかり貯めて行った方がいいと思うんですけど、サクサク進めちゃう人が多いんです。ぼくの考え方間違ってますか?
と言うことかな。

マルチだから仕方ないかな。
出るか出ないか分からないわくりんの為に時間をかけるより周回速度上げて倒せりゃラッキーでやってるんじゃない?

考え方は間違いじゃないけど、ソロかホストでコメントに「1面SS 貯めお願い」でやるに限るかな。
長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2017/03/27 17:03

アラジンとか半蔵とか SSを 


すぐに使っちゃう人が多いって事かな?

4ターンなら まだしも
8ターンのSSを すぐに発動する人は
多いですよね。

次のステージに
わくりん出たら逃しちゃう可能性は
有りますよね。
    • good
    • 0

( ‘ω’)ゴメンチョットナニイッテルカワカンナイ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!