dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ入籍予定ですが、まだ日にちを決めていません
毎年一緒にお祝いができる5月の祝日か 付き合った記念日6月の平日に入籍をするかで悩んでいます どちらも大安です やっぱり記念日に入籍する人が多いでしょうか? どっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

記念日がいいと思います。

    • good
    • 1

私は出会った日に入籍しました!


大事な日に入籍するのが意味があっていいと思いますよ!
    • good
    • 1

私は全く記念日ではない日大安に入籍しましたよ。


入籍後に知りましたが甥っ子の誕生日でした。
ですので忘れない記念日になりました(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!