プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸の中がむずむずしておさまりません
痒いような胸の真ん中の中がとってもむずむずします。
うわあーーー!!!!って叫びたいような感じがします
胸のむずむずからなのか足や手がむずむずして貧乏ゆすりなどをしないと落ち着きません!
寝ようと思っていたのに寝れません!
何か治す方法はありませんか!?
一時的におさめる方法でも!!!
教えて下さい!!

A 回答 (3件)

恋とかそういうのでは無くてですよね?

    • good
    • 0

とりあえず鎮痛剤を飲むと緊張がほぐれます。



本当は。。 パレッティーナ3号様の言う事が正しいと思うのですが。。
    • good
    • 0

緊急外来に行く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A