プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、中学生です!m(*_ _)m
最近すごくクリトリスがむずむずしてずっと触ってしまいます!学校でも授業中に我慢できなくなってしまいます!家では自慰行為をしてるのですが、終わった後1分もたたずに、むずむずしたりひくひくします。
ネットで調べていろいろやっているのですが、おさまりません!
何か理由があるのでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんなにオジサンが書いてそうな文章久しぶりに見たわ

    • good
    • 4

医学的に言うとそれはアカシジアです。

    • good
    • 2

むずむずしているのは栗と栗鼠ではなく、貴女の下半身脳よ。


つまり、貴女は天性の好き者なのよ。
貴女は田中みな実や佐々木希と同じ「多淫症」と言う精神疾患
に罹患しているのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています