プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答したのに質問した人からのお礼が無かったらどう思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

追記


きつい回答がたくさん寄せられてて私もその一人だったのかな、と反省します。
時々、あまりにも浅い考えだったり身勝手な考えの質問(というか自己主張)があり、否定や批判が多く投稿されてることがありますからね。

叩かれたら無理に反論せず、その掲示板にはアクセスしない。
精神衛生上はこれがベストでしょう。
当然ながら、そういう対処をしたならお礼なんて書き込めるわけありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 21:00

いろんな人がいますから、いちいち詮索していたらキリがないと思います。


ただかつて、公務員志望の人がアドバイスを求めてきた時に、それなりの回答をしました。
他にも回答があったと思いますが、一言のお礼や言葉もなく締め切られました。
その時は、こういう人が公務員になっていくのか・・・と思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 20:59

回答がまずかったのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 20:59

気にしたこともない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 20:58

質問のカテゴリーによります。



アンケートの場合は、お礼があれば嬉しいし、お礼がなければ、次からその人の質問には回答しません。哲学・ニュースの場合、かなり、はっきりとした意見を述べるので、お礼をいただくのが怖いこともあります。

英語関係の場合、お礼がなくても、なんとも思いません。

人生相談で、生きるか死ぬか、の質問に回答して、それっきりになったら、お礼をするどころではない、窮地に追い込まれたのではないか、と逆に心配になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 20:57

別になんとも。


いろんな人がいますから、質問者にも回答者にも。

お礼でむちゃくちゃなことする人よりはましかもね。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/31 20:57

追記。


質問の趣旨を理解してないコメントだったのかな? と反省します。

時々あるんですよ、趣旨をガン無視した自分語りとか、アンケートなのに例として挙げた事例に対するコメントとか助言が書かれたり。
そういうのにまでお礼ってのは、間違ってると思うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/31 20:56

人それぞれ、としか思いません。


四六時中ネットに齧りついてるわけじゃないだろうし、きちんと誠意のあるお礼を書こうと思うからこそ眠くないときに時間かけてお礼を書こうとしてるのかもしれないし。

あとは回答を実践してからお礼しようとしてるとか。
何か本を紹介したなら読んでからのコメントが欲しいし、食べ物だったら食べてからのコメントが欲しいです。
即座に実践するのも難しいんですからお礼に間が開いたっておかしくはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/29 21:21

特に何も感じない



回答したのに質問者からのお礼がないことが気になる人=LINEの「既読無視」にイライラするタイプだな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/29 21:20

海外暮らしで回りに日本人は「0」で、日本語能力が日々に落ちているので、日本語再勉強の場所として利用させてもらっています。

お褒めの言葉よりも、この馬鹿たれれめーが、そんなこと聞いてない、ちゃんと読め!なんて回答があると、世の中にはそんな考え方をする人もあるんじゃいと、反対に楽しくなってきます。

お礼とか返答がなくても、気にしていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/29 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!