アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子がいます。結構仲いいです。でも脈なしです。。泣
どうしたらいいですか?あきらめろとかいう回答はやめてください。(中傷もやめてください。)
写真はのせられないけど、A(仮名)さんの特徴は
・留学してて英語ペラペラ
・顔は普通
・海外が好き
・ちょっと太ってる
・ピアスホール2つ
・黒髪のロング
・ひとつ年上(自分より)
・いつもタメ語で話してる(生意気かもだけど…)
なんですけど恋人になるのはむずかしいですか?いい方法ありませんか?好きでしょうがないです。笑

A 回答 (3件)

こんな所で告白せず、本人に好きでしょうがないという言葉をそのまま伝えればいいと思います。


もしすぐに付き合うなどはだめだったとしても後悔せず前に進めると思いますよ。諦めずにアプローチすれば振り向いてもらえるかもしれませんし頑張って下さい。
    • good
    • 1

僕も同じような悩みを抱えていました


そして告白出来ず時は過ぎていきました
あなたの好きな人がどんな人かじゃなくてどれだけその人を愛しているかじゃないですか?
僕と同じような後悔は、して欲しくないです。
後悔先に立たずです。
だからぜひ告白して下さい
    • good
    • 0

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
がんばります。\(^o^)/

お礼日時:2017/03/28 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!