プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

audacityで、編集して、CDにしたいのですが、
これは、どうすればいいのですか!?音割れしているということですよね??

「audacityで、編集して、CDにした」の質問画像

A 回答 (2件)

波形を拝見する限り、音割れしているかは微妙なラインかなと思います。



Audacityの上部メニューの「エフェクト」
 →「増幅」
  →「OK」
の順にクリックしてみてください。

音割れが改善される訳ではないと思いますが、音量面で改善されると思います。

他の方法ですと、「MP3Gain」等のソフトでノーマライズするのも良いかと思います。このソフトをダウンロードする際は紛らわしい広告にご注意ください。
    • good
    • 0

トラックごとの音量調整が済んだのなら


それらのトラックを選択して
トラック→ミックスして作成
そして
エフェクト→音量の正規化(または増幅)→OK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!