アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ポケットティッシュを集めて何か有意義な使い方を教えてください】


ポケットティッシュはサイズが小さいので使いづらくて使い道がない。

貯まったポケットティッシュをどうしよう?

A 回答 (3件)

ポケットティッシュ用のケースを買えばいいのでは


洗面所とかに置けばチョコチョコつかえるのでは?
部屋のあちこちに置いてもいいし。

口紅抑えるのにとか
軽く湿らせて洗面台の埃取り。

幅木やちょっとした場所をささっと拭いたり
湿らせて窓のレールサッシなどを拭いたり

使い捨てでプチ掃除できます

https://www.loft.co.jp/stock_search/detail.php?i …

http://atcosme.info/100/1006.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/29 20:02

中身を取り出して、畳みなおして重ねて、ボックスに詰めて、ボックスティッシュとして使います



花粉症何でティッシュは山ほど使いますから(^_^;

ポケットティッシュってサッと取り出せないので、イラッとしまう。
    • good
    • 0

キッチンで使ってください


ポケットティッシュサイズの箱(100均とかで売ってます)に入れてキッチンに置くと良いですよ。
不要な揚げ物油を吸わせたり 皿やフライパンの汚れを拭き取るのに使えばエコになります。

使いにくいから嫌だと思うなら、お住いの市や公共団体が運営するリサイクルの場はありませんか??
無料で持込み 必要な人が無料で持ち帰る。
きっと欲しい人がいますよ。

それが面倒なら 友人や知人に『ポケットティッシュが余って困ってんだよなあ 誰か貰ってくれたらいいのになあ』とささやいてみてください

要るって人いると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!