プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生になったら、お昼ご飯は
お弁当か食堂になると思いますが、
お弁当を食べる人と食堂で食べる人の
割合はどんな感じですか?orどんな感じでしたか?
やっぱり女子はお弁当率高いですか??

A 回答 (3件)

女子はほとんどお弁当が多いですかね。

でも日がたつにつれ、食堂やコンビニものが多くなった気がします。あと、食堂が安くて美味しかったら、食堂にいって食べる人がいます。
友達の付き合いで場所とか何にするかも変わりますよー
    • good
    • 1

入学当初は、みんな教室でしーんとしながらお弁当やパンを食べていました。


友達ができて、クラスの雰囲気が賑やかになってくると、
食堂で食べる人もでてきましたね。
でも教室の方が割合的には多いと思います。
    • good
    • 2

その人の気持ちしだいです、あとせっかく作ってくれた人に対して感謝をすることです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!