アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿もれなんだけど 泌尿器科いくの恥ずかしい( TДT)

A 回答 (8件)

こんにちは!



尿漏れなら、 しばらく 花王 リリーフ 履いてみては?

これでも、ダメなら、病院に相談するしかないですね!


http://www.kao.co.jp/relief/index.html?_ga=1.156 …
    • good
    • 0

泌尿器科が嫌なら婦人科でそういう相談やってるところあるから探してみては?

    • good
    • 0

でも、泌尿器科しか行くところがないのですよ!

    • good
    • 0

日本には女性尿漏れ二千百万人います四人に一人亀田病院千葉県尿漏れ外来いいですよ肛門産婦人科尿漏れの病院が重なってます。

ホテルぽくて泊まって治療するところです骨盤底筋の緩みで尿どうが開いたり閉じたりしてなります悪化すると出血もするんですって筋トレで治るそうです出産した女性になりやすく4人に一人
    • good
    • 0

行かないと、街中で漏らしてしまって、もっと恥ずかしいですよ



どちらがいいですか?
好きな人に見られたら、どーしますか?(^_^;
    • good
    • 0

もれっぱなしの方が恥ずかしくない?がんばれ。

    • good
    • 0

恥ずかしいと思わずに勇気を出して行って下さい。


行かなければあなたの将来に支障をきたします。漏れで嫌と恥ずかしいと思い行かないかったら最優先はどちらですか?そちらはご自身の判断でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(⌒‐⌒) 勇気だして 行って来ます

お礼日時:2017/03/29 13:28

恥ずかしくて泌尿器科にいけないなら、尿漏れ生活を続けて下さい。


改善しようと思うなら、恥ずかしくても泌尿器科を受信して下さい。

程度にもよりますが、薬局で買えるお薬もありますが、
「この人、尿漏れの薬かってるわ〜」
と思って恥ずかしくなるでしょうから買えませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!