アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我々は、生まれる前は、どこにいたのでしょうか?

A 回答 (4件)

分かりません。


ただ一つ言えるのは、間違いなく母親のおなかの中から生まれてきたということかと。
    • good
    • 0

オヤジの中で、沢山の兄弟達といたんだろ?知るか!


考えたら、頭痛くなってきた
    • good
    • 1

おしべとめしべのお話しは習いませんでしたか?


その受精後に、貴方の肉体として成長し、意識はその後の経験堆積です。
そのもとの物理的物質は、母体が摂取した食物です。何を食して育ったのでしょうか。
聞かなければよかった、と思いませんか?
    • good
    • 0

あの世の天国ではなくて普通の霊界。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!