電子書籍の厳選無料作品が豊富!

+Lhacaで圧縮したはずのフォルダがデスクトップにないが、cドライブの容量が減っている

外付けHDDに入れていた楽曲データが入ったフォルダを+Lhacaで圧縮したら、デスクトップに出す設定になっているにも関わらず、デスクトップには何もなく、cドライブの容量だけがものすごく減り、ほぼ満タン状態になって困っています。

cドライブの容量が極端に減ったということは、デスクトップになくても
圧縮されたフォルダがどこかにあるはずだと思うのですが、見つかりません。

どうしたらいいのでしょうか?

どなたか助けてください。

A 回答 (3件)

圧縮ファイルの作成に失敗して、作業ファイルだけが中途半端に残った状態なのだろうと思う。



Cドライブ全体を検索しても対象のファイルが見つからないなら、この可能性が非常に高い。
    • good
    • 1

+Lhaca以下のサブフォルダにもありませんか?

    • good
    • 0

「使用できない文字が使われているため〇〇を圧縮できません」のエラーはありませんでしたか?



C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Temp にありませんか?
http://ticklerfile.blogspot.jp/2014/11/zip.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!