プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルフ人口は女性が少ないので、すくなからず優遇されてることでしょう。
自分はやらないので全くわかりませんが。

知り合う前からゴルフを趣味にしている女性といい感じになりたいわけです。
同居してますが、一線を超えてないです。お互いに50代です。
お互いの休みが合わないのですが、休日ともなると、女性は、
ゴルフサークルや友人とゴルフにいってます。サークルは複数名男女グループですが、
それ以外は、男性と二人でプレーしてるみたいです。友人やサークルで仲良くなった男性や、
上手い人に教えてもらうから。もろもろ付き合いもあるからと言ってます。
だれと行ってスコアどうだったとか話してくれますので状況はわかります。
ゴルフを上達するのが生きがいらしいです。
好きな女性が男性と二人でゴルフして、ご飯食べて夜かえってくるのですが、
気持ち的に理解できるようで嫉妬してしまう自分です。
気持ち的に嫉妬するっていったことはありますが。
わりきれれば楽なんでしょうが、ゴルフに夢中ですと、女性の方でも、このようなものでしょうか?
どう付き合っていけばよいか、気持ちをどう持てばよいかと考えてます。

A 回答 (1件)

このようなものってどのようなもの?


質問の主旨がいまひとつわからないですね。

ゴルフに夢中な人はこのようにゴルフに夢中になりますか?という質問ですか?

もしそうであれば、イエスですよね。

ゴルフ人口に女性が少ないとわかっているなら、
その女性も男性とラウンドしないわけにはいかないですよね。

どう付き合うも何も、相手は普通にゴルフを楽しんでいるだけなのですから、
見守るしかないのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ゴルフに夢中な人はこのようにゴルフに夢中になりますか?という質問ですか?
→そうです。この意味です。

楽しんでるだけ、目的目標をもって取り組んでいるんでしょうね。

他の投稿みると、夫婦や彼氏彼女間では、遠慮していかないとか、良く思わないとかありますが、
人それぞれとは思ってはいますので、小さい男だなっておもわれるのかなと。
自分のこと、自分の趣味だったらどうだってことで、相手を信頼して見守ることなんでしょうね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/30 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!