プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMAPの歌で何が好きですか?自分はオリジナルスマイル

A 回答 (5件)

夜空ノムコウ。

でもなんでも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。すごくわかります

お礼日時:2017/03/30 22:53

オレンジ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコーてす

お礼日時:2017/04/08 06:51

君色思い。


リーヤぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2017/04/02 17:23

お茶濁しでゴメン。


下手過ぎて好きなのはありません。
楽曲提供者が歌った方が何倍も良いので、SMAPは曲を壊してしまっているだけですから。
    • good
    • 0

世界にひとつだけの花。

CD持ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も持ってます

お礼日時:2017/03/30 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!