アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。僕は21歳大学生で18歳の彼女がいます。付き合って4ヶ月ほどです。お互いあっさりしていて価値観が合い、会うのは週1です。彼女は今年の4月から他大学(大学同士の距離は近い)に通うことになってます。
ここで相談なのですが僕はお互いの生活もあるし週1ペースで会うが、連絡は毎日マメにとりたいと考えています。
しかし彼女は付き合う前も付き合ってからも必要なときにしか連絡をくれません。彼女曰く連絡がなければその日は何もないんかなで終わるみたいです。
僕としては彼女に連絡はマメにとってほしいのですがどうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

もっと自分に自信もって!


髪型とか、ファッションとか勉強とかがんばればいいことあるさ。
名前、カッコいいし
    • good
    • 0

彼女は変わらないとおもうのであきらめるか、


マメな人と付き合うかだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!