プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のコラボでFTキャラが登場してすごく嬉しいです
そこでナツPTを作ってみました

L ナツ
S アリババ 犬夜叉(ガディウス) ナポレオン キラーツバキ(覚醒剣心)
F ナツ

皆さんに聞きたいのはツバキに覚醒剣心をアシストして使うか覚醒剣心をそのままPTに入れるか迷ってます
一応覚醒剣心は7コンボ強化を持っていて結構かみ合っていると思いますけどダブルドラゴンキラーを捨てがたいと思います
皆さんはどうした方が良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • アリババを覚醒剣心に変えるのも良いと思いますがどうでしょう?

      補足日時:2017/03/31 05:12

A 回答 (2件)

覚醒剣心はドロップ配給量がとても大事ですから、ナポレオンやナツのような個数生成系は相性悪いです。

普通の変換や陣だと剣心の76の威力を発揮出来ます。

ナツナツで行くなら覚醒剣心をサブの方が良さそうですね。
ナツ剣心で行くなら赤ソニアやアレス等の大量配給を期待出来るスキルが必要になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応LFナツでやろうと思います
参考にさせてもらいます

お礼日時:2017/03/31 18:24

覚醒剣心のほうが優秀です!椿はドラゴンにだけ強いけど、剣心は火4個消し7コンボで常に3倍火力上乗せです!まあドラゴンが多いダンジョンだけ椿を入れたらいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にしさせてもらいます

お礼日時:2017/03/31 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!