アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・10年以上前の映画
・主人公は高校生(だったと思います)
・主人公を含む仲間数人は超能力を使う
・仲間のうちの一人(男)の超能力は念力で、手をグーとパーで合わせて(少林寺拳法の挨拶のように)パンパンとたたくと物が動く

かなり記憶が曖昧でこれだけしか覚えていないのですが、わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


それはきっと菊池桃子さん主演の
「テラ戦士 BOY」ですね。
確か竹中直人さんも出演していましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございました。
早速レンタルショップで探します。

お礼日時:2004/08/20 23:22

こんばんは。



超能力で、高校生で実写・・・・

もしかして、こちらでしょうか?

http://www.aii.co.jp/contents/eiga/list/010_kd-n …

全然当て外れだったらごめんなさい。
ご参考までに(^^)
    • good
    • 0

幻魔大戦って超能力映画があったと思います。



アニメだった気もしますけど・・。
http://www.genmataisen.com/

違うかなぁ。

参考URL:http://www.genmataisen.com/

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
ですが確か実写だったと思います。

補足日時:2004/08/20 22:55
    • good
    • 0

超能力を使う高校生が主人公というと、「幻魔大戦」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/20 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!