公式アカウントからの投稿が始まります

こんばんは。
LINEのことについてです。
LINEの未読無視というのは何時間くらいから未読無視といえるのでしょうか??
友達が友人にLINEを送ったが、4時間返ってきていないから未読無視かな?と相談してきました。
4時間で未読無視といえるのでしょうか?
自分は忙しくてなかなか既読できない時もあるので4時間で 未読無視とは思わないのですが・・・
皆さんの意見を聞かせてください!!

A 回答 (7件)

4時間はあまりに早すぎます。


バイトしていたり出かけていたら
あっという間に過ぎる時間です。
せめて半日か一日は時間が欲しいものですね。

友達悩まれているようですね。
本当にあの未読・既読機能は嫌ですよね。
あれでどれだけの人が翻弄していることか。

「未読は無視にはならないよ。友達なら必ず
読んでくれるから、少しだけ待ってみようね」と
伝えてみてはどうでしょう。

友達、ラインに縛られすぎないといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になる回答でした!
そう伝えておきますね!
ベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2017/04/01 09:46

女性を食い物にする男をどう思いますか?弱みを握ったり、性暴力を与えてしまうような人間が許せません。

女性の幸せを踏みにじる様な、性描写の強い雑誌やアダルトDVD(レイプ物)等も嫌いです。これらを制作する人間の心が解りません。何故、男は女性を大事にしないのでしょうか? 自分の考えが深過ぎなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/04/01 09:47

明らかに携帯いじってるのがわかる時?(´・_・`)カナーSNSとか使ってたりほかの人とラインしてるのがわかった時とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/04/01 09:45

すみませんm(_ _)m


私は1日待ちます
それでも帰ってこなかったら他の方法で連絡をとりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございます。
他の方法で連絡をとることを伝えておきます。

お礼日時:2017/04/01 09:43

人それぞれです。



私なら、
「気付いていないだけだろう」
って思うし、必要なら更にメッセージを送って気づいてくれることに期待するか、ショートメールを送るか電話するかするけど。
無視されたって基本思いませんから。

送信した友人は、受信した友人のことを信用してないんですね。
簡単に無視されたっていうくらいですから。
ほんと、バカバカしい話です。
無視だという前にもう一回送れよ!って話ですよ、まったく。

自分のメッセージが既読になっていないのに、その送信時刻以降に他の人へのメッセージを送っていたならば、未読無視なのかもしれないって目安にはなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう1度なにか送ってみたら、と伝えておきます。

お礼日時:2017/04/01 09:42

未読は忙しくて見れない時もあるので忙しくて見れないのか未読無視かは分かりません


友達の友人がどんな性格かもわかりませんし、急ぎでなければもう少し待ってみてはどうですか?

それでも帰ってこなかった場合はほかの人にもLINEを送ってもらって帰ってくるか確かめてはどうですか?
それで他の人に返事がきたとしたら未読無視ですし…

長くなってすみませんm(。>__<。)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
忙しくて見れないこともありますよね。

お礼日時:2017/04/01 09:39

相手にもよりますが、未読は事情も踏まえて置いとくとして、私が無視?と感じるのは3日以上でしょうかね~


あくまでも私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も3日は待つので友人にも3日くらいは待ったら、と伝えておきます。

お礼日時:2017/04/01 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!