プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!春から高校生になる女子です!
実は2017年のキスマイのLIVEに行くことになったのですが、グッズの列というのは大体開演時間の何時間前に並べばいいのでしょうか?
また、お金はどのくらい持っていけばいいのですか?
教えていただけると幸いです

PS、開演時間は12:30からです

A 回答 (3件)

キスマイならば、出来れば4時間前がいいですね。

グッズだけ買いに来ている人も多いので、かなり待ちます。
お金は、欲しいグッズ(ジャニーズネット参照)の金額+軽食、飲み物代金ですね。グッズ全買いするなら2万円はいりますね。
「グッズレジ」というサイト
http://fan-app.sakura.ne.jp/cg/
があるので、公演が近くなったら、ここでグッズの計算が出来ます。

参考にしてみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わざわざサイトまで教えてくださってとても助かりました!
今回は始発に乗って4時間前には並ぼうと思います!

お礼日時:2017/04/02 01:11

参考になれば幸いです!



気をつけて、楽しい時間を過ごしてきてください!(^o^)
    • good
    • 1

私はキスマイでなく、SMAPだったけど



始発で行けば問題ないと思います!

私はイベントとかライブとかの時いつもそうしていました!

お金は

事前にネットでグッズが調べられるので

欲しいものと値段をメモなどに書いて

そのぶんのお金を持っていけばいいんじゃないでしょうか!

ライブにはチケットだけでいいので

中に売店がありますが

ジュースとか食べ物とか食べるのならそのぶんのお金

あと、ライブまでの時間までご飯食べに行くならそのお金ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今回は栃木から新潟と遠いので始発に乗っていこうと思います!

お礼日時:2017/04/02 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!