dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと3年まってといわれて迎えにきてくれたの?男性の方で、迎えに行った方は、いますか?


実際の話を聞かせてください。

彼の妹、姪っ子には会いました。
酔った状態で、本音言ってくれました
(結婚ができるなら、したいと。それがとても出来る状態でないから、それが出来るようになるまであと、3年まって)
少しは期待してもいいのでしょうか?

2

A 回答 (13件中1~10件)

同じ墓場にはいろとか


自分よりその気にさせたのは事実上です
人生かやかやす か
車❗新車ミニクーパー
どちらかです
人だますのはあなたです
    • good
    • 0

逃避ばかりするなら


車❗要求する
信じてたが裏切りる行動は
事実
新車ミニクーパー
    • good
    • 0

人生かやしてください

    • good
    • 0

約束は果たす為にある


と言った人間ほどはたせまん
    • good
    • 0

ウソつきは嫌いです


    • good
    • 0

時間は戻らない。

待つな。好きなら挙式なんて、どうでも良い事。
    • good
    • 0

経験者と同じ状況ですね。

23歳で3年後に結婚しようと言われ、日本とクェートの遠距離に耐え、彼の給料を預かって500万円の貯金をしたけど、
親に『一生出張生活を続けることに耐えられるのか』と言われ。
どちらも返事ができず別れました。彼はもう一生結婚はしないと言ってましたが、
貯金したお金は彼のものなので返した途端、半年もしないうちに知らない女性と結婚して
500万円を頭金にしてマンションを買ったそうです。
私に魅力がなかったのか、26歳で若くないからか…今となってはわかりませんが
あなたは幸せになって欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


あなたと同じ立ち場なら、お金は、返さないと思います。

会って、話をしてくれるなり、籍を入れるなりしたら、そのお金を使って暮らしに使うと思います。

自分が必要不可欠に
人でないとおもってることは、自分自身が一番わかってます。

こんな考え方をするようになったのは、いまの職場(コールセンター)にいってから、気が付いたんです。
(私、3回転職してます)
彼氏とは、職場も職種も違います。


彼氏とは、2年のお付き合いのなか、私が1年間
無職でした。
それでも、今もお付き合いしてくれています。
あえるときに、会ってくれたり、連絡も出来るときにくれます。
ほんとなら、こまめにすることが苦手な方とは、知ってて、
そんな自分は、皆の傍にいたり、職場にいることが、居づらい気持ちがあるとメールで伝えました。

メールのあと、彼氏から電話をくれました

私は、出られる気持ちがなかったため、夜かけ直すとメールで伝えました。

お礼日時:2017/04/02 14:31

少しは期待してもいいのでしょうか?


   ↑
いけません。
これは、分かれるときの常套手段です。

知りあいにもいましたね、こういうのが。

結局、分かれたままですわ。
    • good
    • 1

なぜ3年なのか聞きましたか?


納得できる内容でしたか?

私の友人が彼に同じようなことを言われました
結婚資金のためにです
他人のことだから詳しくは覚えていませんが
結婚式の費用
新婚旅 海外10日
結婚式の前に友人家族だけでの温泉旅行2泊
新居のお金(分譲マンション購入)
二人とも実家暮らしだったので何も無い
友人の好きなように家電や家具その他購入
友人は1円も出していません
そのために待ってほしいでした

最後に妹と姪っ子に会ったって何も特別ではありません
酔っているときは本音かどうかわかりません
この質問では期待できる要素なしです
全て彼の支払い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、都合のよい存在です
突然。目の前から消えても、大丈夫ですよね

多少なりきには、なっても、時間がたてば、忘れられる存在だとは、理解してます

お礼日時:2017/04/01 23:40

私も一年したらいい男なって戻ってくると言われ6年になります(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚は、されてないのですか?

二股は、かけない方のような書き方をさてますが、

なぜ、結婚踏み切れないのでしょうか?

お礼日時:2017/04/01 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!