アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

♪♪♪ 人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜♪♪♪

楽 & 苦 の比率を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、これからの人生楽しめたら良いですね。

      補足日時:2017/04/02 18:45

A 回答 (7件)

楽:1


苦:9
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/02 13:21

浅田真央さん風に言えば「ハーフ・ハーフ」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うです。

50%50%ですね。
理想的です。

お礼日時:2017/04/01 23:23

1週間のうちの 休日(2)と平日(出勤日)(5)がそのまま


  2(楽):5(苦) といったところです。
実際は休日にも苦があり、平日にも楽はありますが、平均するとそんなところです。

分母を10に直すと、

 大体 3:7 くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく有難うです。

お礼日時:2017/04/01 23:23

こんばんは。


楽2:苦8、といったことろでしょうか。
あまり楽が多いと、「ありがたみ」が無くなりそうなので、苦が多いくらいで良いかもしれません。
逆境をバネに・・・・したいですね。
けっこう、Mっ気があったりして(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

M が有り?(笑)

いつも(楽)だと、有り難みがなくなりますよね。

お礼日時:2017/04/01 23:22

楽 10



苦 90

ほぼ苦しい人生ですね。
そしてこれからも……
悲しいな……
    • good
    • 3
この回答へのお礼

苦しさが軽減されると良いですね

お礼日時:2017/04/01 23:20

楽30:苦70



あさってから職場が異動なので少しはかわるかな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わると良いですね。

お礼日時:2017/04/01 23:20

楽40:苦60

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/01 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!